・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

  • 2010.05.10 Monday
  • -
  • -
  • -



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 友達とちゃちゃまる。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 


つい最近友達がお家に遊びに来ました(´ω`)♪ その子はちゃちゃまると
初対面(*´Д`*)   ・・・・なんですが、案外サッと抱き上げて




2010010821490000.jpg





サッと抱っこして・・・



2010010617180000.jpg





サッと慣らしてました(*´Д`*)wwwwww 





ちゃちゃまるさん逃げまわるから、初めの方は大分苦戦した抱っこ・・・。
友達はいとも簡単にサッと抱っこしてました(´Д` )www





2010010617180001.jpg

案外サッと抱っこされちまったお。



本間に!サッって抱っこされとったな(゜Д゜ )!!www



2010010617190000.jpg

むふふ。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 お部屋を目掛けてサササッ☆動画☆ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 


ちゃちゃまるさん、廊下に出してみたら、すかさず自分の部屋(私の部屋)に
ササササッと帰っていくんです(´ω`) それが面白くって動画を撮りました☆


ちゃちゃまるが曲がらんとそのまま突き進んだら、リビングがあるん
ですが、曲がったら自分の部屋があるってゆうの、分かってるんやなー(´ω`*)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ちゃちゃまる写真集ー(´・ω・`)☆ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ちゃちゃまるさんの写真をたくさん撮ったので一部UPします(´・ω・`*)



まずは


『 少し笑ってるよ 

2010010222160000.jpg

うーん何故か少し笑みが浮かんでいるようですねー。
何かいい事でもあったのでしょーか??






次に


キャベツ食べるよ!少し腰が引けてるよ!』

2010010222170000.jpg

大好きなキャベツを食べています。少し腰が引けちゃってますねー


そして








キャベツもういらないよ!の図


2010010222230000.jpg

急にキャベツを食べるのをやめた様ですー。




・・・・だけど?







やっぱりキャベツ食べたよ!の図』 
 
2010010222250000.jpg

結局食べたんかい。笑



お次は







え?誰がブサイクやって?』

2010010222210002.jpg

おっと。少しブサイク気味に写っていますね。笑
それにしてもお毛毛がボサボサです!うーんワイルド(´・ω・`)





以上!ちゃちゃまる写真集でした\(´∇`)/♪♪



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ちょこっと最近のアイメイク紹介・・・です(´・ω・`)(←いらん)


2009122412130001.jpg 

まずは濃いメイク!上下付けまつげバッチリバサバサです。笑
ラインも囲んで真っ黒ですね(´・ω・`);;;



2009120411050001.jpg

次に下ラインはブラウンシャドーのみ☆下つけまは無しメイク!



2010010218090002.jpg

で、今日の☆上も付けまつげ無し、下ラインシャドーのみメイク!



やっぱり付けまつげがあるか無いかで全然違います(゜Д゜ )
まつげエクステが気になる・・・(´・ω・`)。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



2010010222290000.jpg

最後はちゃちゃまるさんの後姿でさよならです♪



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 明けまして、おめでとうございます(*´Д`*) 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

新年明けましておめでとうございます(*´Д`*)!!



2010010116590000.jpg

年が明けたらしいですお(´・ω・`)。



去年は、こんな私のBLOGに遊びに来て頂いて、コメントをもらったり、
仲良くして頂いたりと、本当に嬉しかったです♡ありがとうございました(´ω`*)!!


今年もどうか、宜しくお願いいたします(´・ω・`)☆☆



2010010117000000.jpg

今年も、よろしくお願いすんお(´・ω・`*)。




あ、皆様はもう初詣行きましたか〜?!ちなみに私のおみくじは 吉 でした!
うーん、普通・・・(´ω`)?笑  今年は、一生懸命になれる事を見つけて
外見も内面も可愛くなって、大恋愛できたらなぁ、と思います←




あ、ちゃちゃまるさんッ!今年も宜しくね(*´ω`*)!これからも
元気でね!おってね!(*´ω`*)



2010010116580001.jpg

・・・・・・・・・ちゃ。




ではでは!また更新したいと思います(´ω`)♪♪♪



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ついでに(´・ω・`)>>最近のコーデとヘアー です。

2009122412320001.jpg

2009122412150001.jpg  2009123123420000.jpg


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




2010010117010002.jpg

・・・・・・スポンジボブのぬいぐるみとパシャリ。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 お久しぶりでございます(´・ω・`)!! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうも、お久しぶりです!!かほです(´・ω・`)!!



マウス&ペンタブが壊れていて、ずっとパソコンをいぢれないで
いたため、更新できませんでした(´Д`;;;)


で、最近マウスが、電池を交換したら使えるようになる。と知ったため早速、
今日電池を買いに行き、やーっとパソコンをいぢれるようになりました(*´Д`*)♪♪



皆さんのブログにもずっと遊びにいけずにいたので、またちょくちょくお
邪魔させて頂きたいと思っています(´・ω・`)♪




そして、我が家のちゃちゃまるさん!!


2009120201210000.jpg





まだ少し小柄ながらも、体重860gほどになりました!!
元気に成長してくれてます☆



2009122619490001.jpg


2009122623100000.jpg




2009120823280002.jpg






でわでわ、これからもマイペースにBLOG更新して行こうと思いますので、
どうか宜しくお願いします(´・ω・`)♪♪



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


<< | 2/14PAGES | >>
このページの先頭へ▲



calendar


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

らんきんぐ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 ランキング参加中☆ 宜しければクリックお願い致します♪

☆プロフィール☆


☆ちゃちゃまるさん☆
・アビシニアン ・毛色は茶色と白♪
・やんちゃな男の子! 
・キャベツりんごみかん大好き
・お迎え日は6月14日☆
script*KT*
☆管理人(∵`)かほ☆

・高1 ・O型 ・大阪
好き・ちゃちゃまる、可愛い服、雑貨、
   落書き、めいく、
*遊びに来て下さってありがとうございます♪
 

らくがきぼーど

お世話になったサイト様

泣き虫ヘンリー あんずいろ

selected entries


categories


archives


recent comment


recommend


links


profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM