・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

  • 2010.05.10 Monday
  • -
  • -
  • -



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ★ちゃちゃまる1歳★ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
お久しぶりです(´;ω;`)!
 
 
 
全然更新してなかったんですが、
私とちゃちゃまるは元気元気ですっ(*^o^*)!
 
 
そして
 
 
今日はちゃちゃまる誕生日178158d85e57d05e5e8344fe71e4d8350aa6.gif
ようやく1歳になりましたc8249117100870ed350acacee7dfeb5f7a9e.gif
 
 
 
 
初めはこぉーんなに小さい
赤ちゃんやったのに
 
 
 
2009061514550000.jpg
 
2009071316060000.jpg
2009062822210000.jpg
 
(抱いてるのは妹だす)
 
 
 
今では
 
 
2010050923310000.jpg
 
2010032323190001.jpg
 
(抱いてるのは妹だす)
 
こぉーんなに大きくなりました178158d85e57d05e5e8344fe71e4d8350aa6.gif
 
 
 
 
うひゃー成長しましたな3114a0e8ba8f0f491a70f77049ee167dbefe.gif178158d85e57d05e5e8344fe71e4d8350aa6.gif
 
 
 
 
平均5年くらいしか生きられ
へん短い命やけど、
 
 
大事に大事に育てたるかんな(`・ω・´)178158d85e57d05e5e8344fe71e4d8350aa6.gif
 
 
長生きしてね!
 
 
 
 
これからも頑張ってご飯代やら
色々稼がなね(`・ω・´)moco.gif
 
 
 
2010051017480000.jpg
 
 
 
いつも癒しをありがとう178158d85e57d05e5e8344fe71e4d8350aa6.gif
 
ちゃちゃまるだいすきです178158d85e57d05e5e8344fe71e4d8350aa6.gif
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
   BYfa8c5559e65e8b9eef9ab589689e6914a4c0.gif KaHo1d7e0ce165884f2f25570ce1b41a42ab7494.gif80e5c37fab72f993b8added73894b55e7d66.gif
 
 


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

  • 2010.05.10 Monday
  • -
  • 21:59
  • -
  • -

コ メ ン ト (*´ω`*)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お久しぶりです^^

☆〜ちゃちゃまるちゃん1歳のお誕生日おめでとう〜☆
まだ1歳なんですね♪
小さい時のちゃちゃまるちゃんも可愛い^^

今は平均寿命伸びてるみたいですよ‼
だから・・5年なんて言わないで・・
8歳くらいまで長生きしてくれるようにお互い頑張りましょうよ‼ね♪

ちゃちゃまるちゃんこれからも元気で長生きしてね♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ちゃちゃまる君お誕生日おめでとう(^∀^)ノ
あんなに小さかったちゃちゃまる君も大きくなりましたね♪
ぷーちゃんと1ヶ月違いなので成長スピードが同じくらいかな?
人と比べたら寿命が短いけどた〜まにブログで10歳くらいの子を見かけるんです
なのでうちの子達も10歳以上を目指してますよ〜♪
1才の年も楽しく過ごしてね(´∀`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ちゃちゃまるさんお誕生日おめでとぅ!!!
お誕生日、べるとピッタリ2カ月違ぃですね☆
べるは、3月10日です!!!

これからも、ちゃちゃまるさん長生きしてね♪♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ちゃちゃまるさんお誕生日おめでと〜♪
みんなで長生きモルめざしましょう♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ちゃちゃまるさんお誕生日おめでとうございます♪
元気で長生きしてね〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>>もーちゃん さん

ありがとうございます♪あっとゆうまに
1歳です(´ω`)来月にはちゃちゃまるが
お家にやってきて1年になります♪
本当に時間たつの早いです(´ω`)♪

寿命延びてるんですか!ちゃちゃまるにも
たくさんたくさん長生きしてもらいたい
です(´ω`)!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>>ろじまま さん

ありがとうございます(´∇`)!
ぷーちゃんと同じくらいですかねえ(´ω`*)?

10歳!すごいですねえ(´ω`*)!!
これからも大切に育てていきたいと
思います(´ω`*)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>>ゆりもっち さん

ありがとうございます(´ω`*)!!
べるたんと2ヶ月違いですかあ♪
べるたんも2ヶ月前にお誕生日を
迎えたんですね!おめでとうございます♪

長生きしてもらいたいです(´ω`*)!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>>yoppy さん

ありがとうございます♪長生きモル目指して
がんばります(´ω`*)!!
ひまわりちゃんも元気に長生きしてねッ!


>>まみぴょん さん

ありがとうございます♪これからも病気せず
元気に長生きしてもらいたいです(´ω`*)!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


http://qc-24sz.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://smrmrd-.fusa.yahoosearch.me/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://sw39wey.uto.sirusiru.net/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://1cfc107.tida.psyrents.net/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://ymroyrj.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://fzt80cq.zema.sirusiru.net/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://hmto8-5.mugi.zozozoi.net/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://ki21ast.das.murapon.net/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://xledk6z.sl.teacap.net/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://surdy4x.ray.furuban.info/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://x-rowz-.fm.midnightowl.net/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://7vlwb0x.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://o8kizeg.noah.topemope.net/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://albftsh.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://bdyvb6z.ino.jukekick.com/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://onw5rdi.gim.uerock.net/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://5a3uh86.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://0n63f05.neep.houtyu.com/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://78ue00l.hood.jukekick.com/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ilpu1ag.pen.vecter7.net/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


http://vw7kh6w.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://07tg3gk.less.g-killing.net/07tg3gk/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://o47lk21.gim.uerock.net/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://ycz5615.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://oe52ew5.yes.snapknap.com/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://vkwacor.dong.teacap.net/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://jde3jq1.das.murapon.net/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://m19rt4v.gim.uerock.net/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://03v642o.az.kasira-d.net/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった! <a href="http://www.just-running/hanshin-jf">阪神ジュベナイルフィリーズ</a>

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授! <a href="http://alabamavva.com/">フェイスブック</a>

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました! <a href="http://www.kingandqueens.info/movies">世界プルルン滞在記</a>



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コメントする(*´ω`*)








   
      

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
このページの先頭へ▲



calendar


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

らんきんぐ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 ランキング参加中☆ 宜しければクリックお願い致します♪

☆プロフィール☆


☆ちゃちゃまるさん☆
・アビシニアン ・毛色は茶色と白♪
・やんちゃな男の子! 
・キャベツりんごみかん大好き
・お迎え日は6月14日☆
script*KT*
☆管理人(∵`)かほ☆

・高1 ・O型 ・大阪
好き・ちゃちゃまる、可愛い服、雑貨、
   落書き、めいく、
*遊びに来て下さってありがとうございます♪
 

らくがきぼーど

お世話になったサイト様

泣き虫ヘンリー あんずいろ

selected entries


categories


archives


recent comment


recommend


links


profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM