・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

  • 2010.05.10 Monday
  • -
  • -
  • -



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ちゃちゃまるさん、よもぎ食べーる(∩´∀`)∩ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

ひゃーヾ( ´Д`)ノ またまた、お久しぶりです;; 


学校やらバイトやら遊びやらでなかなか更新できませんでしたっ・・・(´・ω・`)
皆様のブログにもお邪魔しにいけてません・・・・(´・ω・`)



きっとこれからもちょいちょい更新になると思いますが、
これからも宜しくお願い致します(´;ω;`)



あ、ちゃちゃまるは元気元気です(∩´∀`)∩♪今日はばあばがつんできてくれた
よもぎを食べましたよー(∩´∀`)∩ちゃちゃまるさんっはよもぎ好きー♪




2010022618240001.jpg



この写真↑ 待て。をしているように見えますが、モグモグ食べているだけ。
けどなんか待て。してる様に見えちゃう(∩´∀`)∩wwww



2010022618230001.jpg


すごい顔で食べます。ちゃちゃまるさん。



2010022618230002.jpg

もぐもぐもぐもぐ



2010022618250002.jpg

もぐもぐもぐもぐ



2010022618250003.jpg

ごちそうさまでした(´・ω・`)うまかたお。







(*´Д`*)相変わらずの可愛いお口・・・・・ぴんくなお口・・・



(*´Д`*)かわゆすです


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

  • 2010.05.10 Monday
  • -
  • 18:30
  • -
  • -

コ メ ン ト (*´ω`*)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

よもぎあげていいんですね〜♪

ちゃちゃまるちゃんホントにいい子に待て。してるように見えますね(^^ゞ
可愛い〜♥

ちゃちゃまるちゃんのお顔見てるとよもぎ美味しかったってちゃんと分かりますよ〜^^♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ちゃちゃまるさん可愛ぃ(´▽`)
よもぎ美味しそぅに食べてますね。
べるにもあげてみたくなりました☆
ちゃちゃまるさんのお写真☆は、
ぃつみても、たまらなくかわいー♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

勉強がんばってくださいね〜
よもぎおいしそう。とっても体によいと聞いたことがあります♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>>もーちゃん♪ さん

大丈夫みたいです(*´∀`*)☆待て、
している様に見えちゃいますよねー(´ω`)♪
実際はただ食べてるだけなんですけどね笑

>>ゆりもっち さん

わーい、ありがとうございます(*´ω`*)
よもぎ美味しそうに食べてました♪
べるちゃんも好きかなー(´ω`*)?

>>まみぴょん さん

ありがとうございます!頑張ります(´ω`*)
よもぎ好きみたいですー(∩´∀`)∩
そうなんですか!またばあばが摘んで
来てくれるそうなので、またあげよう
と思います(*´Д`*)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コメントする(*´ω`*)








   
      

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
このページの先頭へ▲



calendar


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

らんきんぐ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 ランキング参加中☆ 宜しければクリックお願い致します♪

☆プロフィール☆


☆ちゃちゃまるさん☆
・アビシニアン ・毛色は茶色と白♪
・やんちゃな男の子! 
・キャベツりんごみかん大好き
・お迎え日は6月14日☆
script*KT*
☆管理人(∵`)かほ☆

・高1 ・O型 ・大阪
好き・ちゃちゃまる、可愛い服、雑貨、
   落書き、めいく、
*遊びに来て下さってありがとうございます♪
 

らくがきぼーど

お世話になったサイト様

泣き虫ヘンリー あんずいろ

selected entries


categories


archives


recent comment


recommend


links


profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM