・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 スポンサーサイト 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一定期間更新がないため広告を表示しています



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

  • 2010.05.10 Monday
  • -
  • -
  • -



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 お部屋を目掛けてサササッ☆動画☆ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 


ちゃちゃまるさん、廊下に出してみたら、すかさず自分の部屋(私の部屋)に
ササササッと帰っていくんです(´ω`) それが面白くって動画を撮りました☆


ちゃちゃまるが曲がらんとそのまま突き進んだら、リビングがあるん
ですが、曲がったら自分の部屋があるってゆうの、分かってるんやなー(´ω`*)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 スポンサーサイト 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

  • 2010.05.10 Monday
  • -
  • 19:35
  • -
  • -

コ メ ン ト (*´ω`*)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あははっ^^♪
初めあっという間に終わっちゃったので・・何が何だか分からなかったです〜(^_^;)

すごい速さで・・カーブを曲がって・・ちゃちゃまるちゃんのお帰りですね〜♪
もう・・可愛いぃ♪

しかも・・ちゃんとお部屋分かってるなんていい子ですね^^

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ちゃちゃまるさん可愛い♪
すっごい速さですねっ!!

板の間だから、足がすべっちゃうんですね。
ウチは、じゅうたんなので。。。

お部屋が大好きなんですね☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なかなか早いですね(笑)
お家が好きなんですかね〜

今年もよろしくお願いします♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

早い!!
一目散ですね〜
うちのモルで前に試したことがあるんですが・・・
固まったまま動きませんでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

は、はやい!!( ̄∀ ̄;
すばやいけど可愛いー♪^∀^
誰かが(かほさん?)爆笑してるね^^;
うちのぴっちゃんならどうするだろー
きっと固まるかな…?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>>もーちゃん♪ さん

めっちゃ早いですよね;;たった4秒ほどの
動画でございます(´・ω・`)!

凄くかろやかな曲がりっぷりでしょ〜♪笑
私もお部屋、分かってるんやな〜と関心
しちゃいました(´・ω・`*)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>>yoppy さん

めっちゃ早いですよね(´・ω・`)笑
早くお部屋に!!って感じなんです
かねー(´ω`*) 今年もよろしく
お願いします♪♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>>ゆりもっち さん

ありがとうございます♪一目散に
部屋に帰っていきましたよ〜(´ω`)

最後らへん足滑ってマットがシュッって
なってるんですよね(´ω`)笑



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>>まみぴょん さん

めっちゃ早いですよね(´・ω・`)笑

曲がったら自分の部屋!って分かってる
みたいです(´・ω・`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>>いづも さん

すばやいですよねー☆ミ 一目散に自分
の部屋目掛けて走っていって・・・必死に
曲がる所とかが面白くってつい笑って
しまいました(´ω`*)笑



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コメントする(*´ω`*)








   
      

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
このページの先頭へ▲



calendar


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

らんきんぐ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 ランキング参加中☆ 宜しければクリックお願い致します♪

☆プロフィール☆


☆ちゃちゃまるさん☆
・アビシニアン ・毛色は茶色と白♪
・やんちゃな男の子! 
・キャベツりんごみかん大好き
・お迎え日は6月14日☆
script*KT*
☆管理人(∵`)かほ☆

・高1 ・O型 ・大阪
好き・ちゃちゃまる、可愛い服、雑貨、
   落書き、めいく、
*遊びに来て下さってありがとうございます♪
 

らくがきぼーど

お世話になったサイト様

泣き虫ヘンリー あんずいろ

selected entries


categories


archives


recent comment


recommend


links


profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM