・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

  • 2010.05.10 Monday
  • -
  • -
  • -



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ◇購入品です◆/ダイエー/ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日はだーいぶ寝すぎてしまい、学校を休んでしまいました;;
なので今日はお部屋の掃除をしました(´ω`)!!



スッキリ綺麗になりました〜♪で、私部屋を掃除した後って何故か必ず
近所とゆーかもう目の前のダイエーに行きたくなるんです(´ω`)w



今日も先ほど行って参りましたー\(´∇`)/



まずまず、掛け布団カバーが498円だったので購入(´・ω・`)♡


2009110518040000.jpg

(ちゃちゃまるが写っている。ww)

最近小花柄が好きなのです(´・ω・`)♡このブログの背景画像と似たような
布団カバーですよね(´ω`)♫♫




そしてマジョリカマジョルカのペンシルアイライナー700円。
ぎっしりラメ入りをチョイスッ!です

2009110518040001.jpg






次はダイソーで購入した物たちです\(´∇`)/♫♫





2009110518060000.jpg

こちらも小花柄ミニのれん。掛け布団カバーも小花柄にしたので部屋の
どこかに使えるかなー?と思いました(´・ω・`)





2009110518060002.jpg

そしてそして、セロハンテープと灰皿。




2009110518060003.jpg

この灰皿はちゃちゃまるのペレット入れに使用しようと思って
買いましたー(´ω`)♡




2009110518120000.jpg

ちなみにお水入れもピンクになりました(´ω`)♫






2009110518060004.jpg


後、最近はまったく下つけまつげを使用していなかったのですが、
なんだか良さそうだったので購入。


また近々使ってみたいと思います(´ω`)




以上、購入品でした♫♫




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

  • 2010.05.10 Monday
  • -
  • 18:40
  • -
  • -

コ メ ン ト (*´ω`*)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

( ゚▽゚)/コンバンハ
たくさんお買い物いいなぁ(*>ω<*)
花柄可愛い〜♪セラのお部屋はピンクと白だらけです〜
(どうでもいいことですね(・_・;) ・・・)
マジョマジョのアイライナーって未経験なんだけども
どうなんでしょ?セラもメイク、化粧品大好きなんですー!
つけ睫はまぶたの目じりにしかつけない・・・
かほさん、しっかりお洒落さんだぁ♪
ちゃちゃまるくんのお土産もあるしね^^

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

私も花柄スキですよ♪
このマジョマジョのアイライナーぴんく持ってます♪目の下に入れるといいです☆

ちゃちゃまるちゃんの、お水入れもぴんくだぁ&#9829;
ぴんくだとつい買っちゃいますよね〜
この付けまつげ細かくて使いやすそうですね♪
私も今度買ってみようかなぁ〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>>セラ さん

花柄可愛いですよねえ(∵*)そうなんですかあッ(*´Д`*)
私もお部屋はほぼピンクだらけです(´ω`)♪
部屋の勉強机が邪魔で仕方ない今日この頃です。笑

私もマジョマジョのペンシルは初めてなんですー
テスターで手に試し描きした所、なめらかで
本当のラメがキラキラだったので買っちゃいました♪

そうなのですかあッ♪また何か化粧品などで
いい物がありましたら是非教えてくださいッ♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>>もーちゃん♪ さん

ピンクをお持ちなんですねえ♪カラーライナー
は試した事が全くないので一度挑戦してみたい
所です(∵*)

ピンクにしました〜♪ついついピンクを
選んじゃうんですよねー(´ω`)☆☆

ポイントまつげ買うの初めてなので
つけた感じどうなるのか楽しみです!
105円っていうのも素敵ですよね♪



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コメントする(*´ω`*)








   
      

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
このページの先頭へ▲



calendar


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

らんきんぐ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 ランキング参加中☆ 宜しければクリックお願い致します♪

☆プロフィール☆


☆ちゃちゃまるさん☆
・アビシニアン ・毛色は茶色と白♪
・やんちゃな男の子! 
・キャベツりんごみかん大好き
・お迎え日は6月14日☆
script*KT*
☆管理人(∵`)かほ☆

・高1 ・O型 ・大阪
好き・ちゃちゃまる、可愛い服、雑貨、
   落書き、めいく、
*遊びに来て下さってありがとうございます♪
 

らくがきぼーど

お世話になったサイト様

泣き虫ヘンリー あんずいろ

selected entries


categories


archives


recent comment


recommend


links


profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM